Sunday, March 29, 2020

地球全体に対する神のメッセージ - 2020年3月28日のメッセージ

地球全体に対する神のメッセージ

2020年3月28日のメッセージ

親愛なる兄弟姉妹,

私の時代に生きることができる運命にあったあなた、つまり私の同時代人です。
私は教皇フランシスがちょうど彼の祈りで使用した言葉に非常に慰めています。
私は引用します:「この嵐は、私たちがすべての脆弱であり、私たちが自給自足していないことを理解するように、私たち全員を覆い隠しました。
教皇が祈りの中で使ったこれらの言葉は、彼らがすべてイエスと同じボートに乗っている間に使徒をパニックに陥れた嵐に言及することによって、マルコ4からそれらを引き出すことを理解してください。
この教皇の祈りは、地球全体が嘆かわしい状況にあるので、あなたが知っている状況で行われます。だから、地球全体を揺るがすパンデミックの後に行われた祈りです。
教皇は、クロロキンを含む特定の医薬品を提案することによっても、他の人が自然病であると考えたいこの病気は、それが理解するのではなく、自然の病気であることを彼の祈りの中で私たちに明らかにします主なる神がモーセの時代のように世界を打つことによって傷として使用したばかりであるという惨劇。
私が最初に言ったように、私は教皇のこれらの言葉に非常に慰めを受け、私は引用します:「私たちは信仰を変えなければなりません。
なぜ信仰をリダイレクト!?
預言者ジョセフ・ムクングビラに現代的な世界は、根から自分自身を切り離したからです。教皇は、「私たちは自分のルーツから自分自身を切り離した、つまり年長者から言うことです」と言って、さらに進むからです。
今日の信仰、地球全体の愛する兄弟姉妹、あなたが真の基盤(基地)から取り除かれたか、根こそぎにされたこの信仰を理解してください。

だからこそ、世界的なパンデミックが今日始まるとすぐに、私は彼らが祈る方法を全世界に知らせるべきだと伝える伝道者に答えることができることを少し躊躇しませんでした(のビデオを参照してください2019年11月03日)主が家族を助けることができるように。
原則として、教皇は、イエスが癒された通路を与えることができることに自分自身を制限しなければならなかった、悲しいかな、教皇フランシスは、これがひどい嵐であることを理解しました。
確かに、主は数ヶ月前に、私が私の名前を予約する嵐で世界を揺るがすつもりだと私に言われました。そして、この嵐は死者の多くを引き起こすつもりでした。私は非常に近い人々と話をしなければならなかった、それは衝動的な風、非常に暴力的になることを伝えなければならなかった(2019年11月03日のビデオを参照)コロナウイルス、唯一の救済策は主に頼ることができるということです。コロナウイルスは王族を主張する王冠であり、それは地球上のキリストの王国を主張する王冠であり、主の神は支配しなければなりません。悪魔の仕事でコロナウイルスを治療する人とは異なり、あなたの頭からこれを削除し、それは神の仕事です。冒涜しないでください。それどころか、私たちは自分自身に恥をかかせ、神の議題に頭を下げなければなりません。
コロナウイルスは衝動的な風であるので、私は祈りに頼ることができる教皇フランシスの反応に非常に満足している理由です。それは嵐です、私に名前を与えることを許してください。
イエスはヨハネ3:8aで言いました:「風は彼が望むところならどこでも吹く、あなたは音を聞くが、あなたは彼がどこから来たのか、彼がどこに行くのか分からない。それはコロナウイルスです!
だからこそ、私たちの医療専門家はイタリアに降りてきて、最も大きな打撃を受けたイタリアに降りてきたが、その努力は実を結ばなかった。
確かに、人間として、すべての予防措置を取ることは真実ですが、愛する兄弟姉妹を理解することは、この傷を封じ込める唯一の方法は、神に頼ることができ、神を使用するために、真実を知っている必要があります主が怒っている理由は、彼は私たちに怒っています。率直に話したよ!!

主なる神が生き物に慈悲を持ち、彼らに彼の怒りの理由を明らかにすることができますように。だから預言者として,わたしは祈る方法を導くために急いだのです。

ムトンボ・ヨーゼフ・ムクングビラ
主の預言者

No comments: